ゲームセンター

2011年1月10日 (月)

Big缶の中身

よく行くスーパーの広告を見てたら~
クレーンゲームのサービス券が^m^

昨日買い物に行ったついでに、
楽しんできました♪

広告の対象機種は???
Cimg7244
ガ~ンΣ( ̄ロ ̄lll)苦手なリングのタイプ…。

これは難しいなぁ~と思ってたら!!
今日は意外と落ちそう?!
サービス券のおかげでだいぶ動いて~
200円でGET!!

獲れた景品は~???
Cimg7386
大きな缶でちねぇ~。。。
大きいでしょっ(*≧m≦*)中身はお菓子heart04
Cimg7387
どれどれ???
缶が大きいから、中身もたっぷりよねぇ~^m^
なんて思ってたら・・・。
Cimg7388
これだけでちか?
えっ∑(=゚ω゚=;)ファミリーパックが1袋…。
Cimg7389
また騙されてまつねぇ。。。
そんなこと言わないでぇ~(。>0<。)

まっ!スーパーで見てみたら、
198円で売られてるお菓子だったから~
損はしてないはず?!

ブログランキングに参加中です!
①クリック、お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村
この記事の担当はキャンディでした♪

2010年12月25日 (土)

猫、Getだぜ!

ゲームセンターへ行き、
カワイイ景品があったので、
ゲットしてきました~!
その名も……
Cimg7280
にゃんぱいあ
~ボイス ますこっと~ !!!


上はそのキャラの中の
にゃてんし」というキャラです。
お腹のところを押すと、しゃべります!

声は声優の福山潤さんという方がされています。
おもな作品は、
コードギアス 反逆のルルーシュ ルルーシュ役
狼と香辛料 クラフト・ロレンス役
ぬらりひょんの孫 奴良リクオ役 などです


他のキャラクターも、
にゃんぱいあ 小清水亜美さん
独眼竜まさむにゃ 杉山紀彰さん
茶々丸  後藤邑子さん

が声をされています!

何としゃべるかは秘密です☆


ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリックお願いします(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ

2010年12月15日 (水)

お得なうさぎキティ♪

先週の土曜日☆
お買い物ついでにゲームセンターに寄り道♪

カワイイ景品を発見(≧∇≦)
Cimg7243
大きな猫ちゃんぬいぐるみheart04
さっそくチャレンジしたけど・・・
Cimg7244
このプレート↑が厄介!獲り方がよく分からない(-_-;)
全然GETできそうにない(ノ_≦。)
コツがあったら教えてくださいヾ(_ _*)

大きいぬいぐるみは難しいのかなぁ・・・。
ってことで!!
小さいサイズの景品を狙うことに!!
Cimg7245
狙ったのはピンクのうさぎキティちゃんheart04
小さいから獲りやすいかなあ~と思ったけど、
200円かかっちゃいました(^-^;

でも!GETできたぁ~o(*^▽^*)o

で!1つ獲れると、もう1つ欲しくなるのは私だけ???
Cimg7247
色違いの白いうさぎキティちゃんも狙うことに☆
が!!これが難しかったΣ(;・∀・)
なかなか落ちてこなくってsweat01

500円も使っちゃいました( ̄◆ ̄;)
Cimg7248
でも色違いで2個GETo(*^▽^*)o
1個!350円ってことに~(^-^;

でもこれとほぼ同じマスコット…。
キャ○パスで1個、714円で売ってましたΣ(゚д゚;)
結果的にはお得だったかなっ?^m^

ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリックお願いします(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事の担当はキャンディでした♪

2010年12月10日 (金)

うさ犬GET☆

今日はよく行くスーパーの特別ご招待会

いろいろお買い物したあと~^m^
サービス券で…
クレーンゲームにチャレンジ!!

GETしたのは???
Cimg7233
わんちゃんプチマスコットheart04
ワンコ(ダルメシアン)が、
うさぎのキグルミを着てます(*^_^*)

5種類ぐらいの犬種&色がありましたnotes
パピヨン&マルチーズはなかったけど(ノ_-。)
ワンコだったので。。。

200円を投入しちゃった\(;゚∇゚)/
やっぱりサービス券だけでは獲れなかった(ノ_≦。)

でもでも~!!
Cimg7234
バルーンラッピングをしてもらいましたo(*^▽^*)o
ちょっと景品のサイズが小さいけど(^_^;)
リボンも付けてもらって、かわいさUP?!
どこに飾ろうかなぁ~(*^m^)
Cimg7223
ぼくのオモチャにしてっ!
絶対ダメ~\(;゚∇゚)/

ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリックお願いします(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事の担当はキャンディでした♪

2010年11月24日 (水)

筋肉痛・・・。

昨日は買い物のついでに・・・
ゲームセンターに寄り道^m^
Cimg7080
太鼓の達人で遊んできました♪

昨日は勤労感謝の日でもあるのですが、
ゲームの日」でもあり・・・
ゲームセンターでイベントが♪

1プレイ200円する太鼓の達人が!
終日無料o(*^▽^*)o

しかも!時間帯が良かったのか?
キャンディ家以外に人はおらず…。
何回か遊ぶことができました(v^ー゜)ヤッタネ!!
Cimg7082
キャンディママVSキャンディで☆
たたけた率が98%に!!
Cimg7085
パインとの対決では!100%にヽ(´▽`)/
Cimg7086
太鼓の鉄人になれました^m^
達人まであと一歩かも?!

パインの得点とキャンディの得点が合体!!
Cimg7089
ダブル名人に~(*≧m≦*)
無料で何回も遊べて、楽しかったです!

でも・・・
張り切ってたたきすぎ???
本日!腕が筋肉痛です(ノ_≦。)

ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリックお願いします(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事の担当はキャンディでした♪

2010年11月 1日 (月)

大物GET!!

少し前にクレーンゲームで遊んできました^m^

今回挑戦したのは???
大きめの箱に入ったお菓子~present
Cimg6813
箱系はほとんどしたことがなかったので、苦戦sweat01
操作でアームの幅を決めるタイプのクレーンゲームで、
幅が狭すぎると箱に引っかかるし、
幅が広すぎると全く引っかからないΣ(;・∀・)
難しかったぁ~(^-^;

結果・・・
500円で獲ることができました\(^o^)/

箱を開けると???
Cimg6814
思ってたよりも、いっぱい入ってる?!
記念に☆全部出して写真撮ってみました( ´艸`)プププ
Cimg6815
大袋が1袋に、小袋が9袋!
全部で10袋入ってました(v^ー゜)ヤッタネ!!
しばらくおやつタイムはこれでOK~(* ̄ー ̄*)
Cimg6350
おやつタイム?太りまつよっ!!
そんなこと言わなくても~\(;゚∇゚)/

ブログランキングに参加中!
①クリック↓お願いします(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事の担当はキャンディでした♪